« 永井龍雲@座・高円寺2 | トップページ | 街角写真館 その7 »

ジュビロ磐田 J1通算300勝達成、しかし...

8月19日(水)ヤマハスタジアムでの、川崎フロンターレ戦に勝利して、J1通算300勝達成しました。これは鹿島アントラーズに続いて2チーム目。1年遅れでJ1に参加したチームとしては、このスピードでの達成は偉業と言っていいんじゃないでしょうか。そして、こういった一つ一つの積み重ねが、チームの重みになっていくのだと思う。
この300勝を支えた選手、スタッフ、チームそしてサポーターに拍手!good

そんな300勝に勢いで臨んだと思った今日の日本平での静岡ダービー、これがボロ負け。確かにこの時期で中2日はきついとは思うのだが、それにしても5-1というのはあり得ない。日本平でのダービーは、一番燃える試合だと思うのだが。punch

それにしてもこの2試合、本当に同じチームかと思うほどの違い。この不安定さが、今のチーム状況を表していると言ってしまえばそれまでなのだが。

|

« 永井龍雲@座・高円寺2 | トップページ | 街角写真館 その7 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/45984423

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 J1通算300勝達成、しかし...:

« 永井龍雲@座・高円寺2 | トップページ | 街角写真館 その7 »