« ワトソン、全英制覇...ならず。 | トップページ | ふりかえり(2009年7月) »

イ・グノ選手、復帰は良いのだが...

パリSGへ移籍のため、6月に退団したイ・グノ選手が磐田に復帰することになった。
詳しくは、こちら
まあ生き馬の眼を抜く世界ですから、なかなか難しいのかもしれない。

ということで磐田復帰です。これは間違いなく朗報です。今の成岡の動きを見る限りちょっと厳しい。これでFWは心配ないとしても、問題はそこから後ろ。特にDFは問題です。この前の山形戦もそうだけど、簡単にサイド突破されるし、マークは甘い。それとボランチ。どういう組み合わせでいくのか、はっきりしないし、それよりなによりボールが落ち着かない。ボールの緩急もそうだけど、試合の流れの緩急もある程度ここでつけられないと厳しい。せっかく良いFWが入っても、ここがしっかりしないと生きてこないし。

なんだかんだ言っても、一日も早く残留決めてもらいたい。今年は、順位はあんまり気にしないようにします。まだ後半戦が始まったばっかりで、先は長いけどね。

|

« ワトソン、全英制覇...ならず。 | トップページ | ふりかえり(2009年7月) »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/45692248

この記事へのトラックバック一覧です: イ・グノ選手、復帰は良いのだが...:

« ワトソン、全英制覇...ならず。 | トップページ | ふりかえり(2009年7月) »