« 「Museum a_go_go on air」スタート | トップページ | ジュビロ磐田 J1残留決定! »

ジュビロ磐田 入れ替え戦 初戦は引き分け!

2008年12月10日(水)
J1・J2入れ替え戦 第1戦
ベガルタ仙台1‐1ジュビロ磐田
ユアスタジアム

入れ替え戦の初戦は、引き分けです。

仙台で行われた入れ替え戦の第1戦、松浦のゴールで何とか引き分け。
全体的に選手の動きが硬かったような気がした。完全アウエーの状態、しかも初めてのスタジアム、そして寒さ。そして何といっても入れ替え戦というプレッシャー。そんな中、1点取って引き分けというのは、アウエーゴール数の関係もあり、良かったのかもしれない。でも次は逆のことが言えるので、あくまでも状況は五分五分だと思う。

もっとも、次のヤマハスタジアムで勝てば問題無いわけで、すっきり勝って残留決めてもらいたいです。久しぶりに行くヤマハスタジアムが、こんな緊張の試合になるとは。

|

« 「Museum a_go_go on air」スタート | トップページ | ジュビロ磐田 J1残留決定! »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/43413516

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 入れ替え戦 初戦は引き分け!:

« 「Museum a_go_go on air」スタート | トップページ | ジュビロ磐田 J1残留決定! »