« F.アロンソ 今季初優勝! | トップページ | ふりかえり(2008年9月) »

ジュビロ磐田 2連勝!

今日のコンサドーレ札幌戦、前田のハットトリックあり、終了間際の犬塚の強烈ミドルシュートありと、終わってみれば5-0の圧勝でした。今日は相手が相手だけに、絶対に負けられない試合。それだけに勝ってよかったというより、ホッとしたのが正直なところです。

先週の新潟戦に続いてこれで2連勝。オフト体制になってから、3連敗の後の2連勝。ようやく形になってきたような。今日みたいなサッカーやっていけば、そんなに負けないでしょう。サッカー的には地味ですけぢ、今はそんな事言ってる場合じゃないので。できるだけシンプルに、ということです。

残り6戦で現在15位。15位といっても15位から17位は全て勝ち点32、得失点差で辛くも15位にいるだけなので、決して安心はできません。

まあでも最後は残留できると信じてますけどね。

486445924_91_2
「肩組ンデ共ニ進モウ最後マデ。」
今まで楽しい思いさせてもらったんで、こういう時こそしっかり応援しないと。
FORZA JUBILO!

|

« F.アロンソ 今季初優勝! | トップページ | ふりかえり(2008年9月) »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

アイレさん

ご無沙汰です、
やっと2連勝、でもまだまだ油断は大敵ですね。
信じて応援していくだけですね。

投稿: イッセー | 2008年10月 7日 (火) 01時38分

イッセーさん、ご無沙汰しております。
アイレです。実はブログを引越ししました。
同じlivedoorブログですが、URLをチェックしてみてください。
(ブログタイトルは「saxblue note」です。旧データも移転してあります。)

先日の札幌戦に行って来ましたが、この内容で残り試合を戦ってくれたならきっと残留の光があるのでは?と私も思いました。
ともあれ油断大敵なので、残りホーム戦は全部行く予定ですので頑張って応援してきます。

では新ブログでもよろしくお願いします。

投稿: アイレ | 2008年10月 6日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/42697599

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 2連勝!:

« F.アロンソ 今季初優勝! | トップページ | ふりかえり(2008年9月) »