« 永井龍雲@築地本願寺ブディストホール | トップページ | ふりかえり(2008年8月) »

ジュビロ磐田 新監督決定!

迷走を続ける、我らがジュビロ磐田ですが、ようやく新監督決まりました。

新監督は、ハンス・オフト、ってオイオイ。

それでも、ヤンツーさんの昇格とか昌邦氏の復帰とかじゃなくて、とりあえず良かったかも。いささか年齢が気になりますが、前もやってたしこの時期としては無難なところに落ち着いたかなという感じです。ただ来日時期未定になったけど大丈夫だろうか。

まあ、こっちとしても事ここに至っては、高望みはしません。とりあえず残留、そして天皇杯でそこそこの所までいって、来年につながればといったところです。もっとも来シーズンの監督どうするんだろう、これはこれで大事な事です。

それにしてもこれで3シーズン連続での、シーズン中の監督交代。まして今回は後任発表しないままの解任という、もうやってることが滅茶苦茶なんだけど。

そうは言いながらも、応援してますよ。頼むよ本当に。

|

« 永井龍雲@築地本願寺ブディストホール | トップページ | ふりかえり(2008年8月) »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/42350497

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 新監督決定!:

» ハンス・オフト [ストレス解消!]
ジュビロ磐田 新監督決定!新監督は、ハンス・オフト、ってオイオイ。 それでも、ヤンツーさんの昇格とか昌邦氏の復帰とかじゃなくて、とりあえず良かったかも。いささか年齢が気に... [続きを読む]

受信: 2008年9月 2日 (火) 22時28分

« 永井龍雲@築地本願寺ブディストホール | トップページ | ふりかえり(2008年8月) »