« 永井龍雲@BACK IN TOWN | トップページ | 冷汁(宮崎) »

FC東京×ジュビロ磐田

2008年9月23日(火)
FC東京5-1ジュビロ磐田
味の素スタジアム

20080923fciwata003味の素スタジアムでのFC東京戦、もう惨敗です。
何が原因なんだろうか、たくさんありすぎてよくわからない。
フリーパスのような右サイド、全く機能していないボランチ、だからバックも抜かれちゃうのか。キーパーも?な感じです。駒野日本代表なんだけどなあ、本当かよ、っていう感じだ。

それと難しく細かくパス回さなくてもいいのでは。今のチームの実力じゃできないでしょう。もっとシンプルなサッカーでいいと思うけど。これでついに17位、自動降格圏内突入です。

なんか愚痴っぽくなってしまった。でもまだ8試合残ってるから、まだまだこれからなんですよ。最終節は12月第1週だし。

でも昨日は本当に怒りを感じる試合だった。試合終了後選手がゴール裏まできたけど、拍手もその後のジュビロ磐田コールもできなかった。こんな嫌な気持ちでスタジアムを後にするのは初めてかもしれない。

|

« 永井龍雲@BACK IN TOWN | トップページ | 冷汁(宮崎) »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/42584364

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京×ジュビロ磐田:

« 永井龍雲@BACK IN TOWN | トップページ | 冷汁(宮崎) »