« 新カテゴリー「ふくろう」その1 | トップページ | ふりかえり(2008年6月) »

ジュビロ磐田 久々に勝利!

2008年6月28日(土)
横浜Fマリノス×ジュビロ磐田
日産スタジアム

長い中断期間を経て、ようやくJリーグ再開です。
リーグ再開の初戦は、アウエーでのマリノス戦。ということで、行ってきました日産スタジアム。

057

前田は怪我で今回も出れず。前田良い選手だし、もう完全に中心選手なんだけど、いかんせん怪我が多すぎる。怪我に強い体というのはできないものかと思う。

メンバー的には、前田を除けば現時点ではベストメンバー、ただ中盤でためを作れる選手が欲しい。それから、ボールに対しての反応が遅い、見ててイライラする時があるんだよ。ボール回してるうちにキーパーまで戻ってしまった時は、どうしようかと思ったよ。あれじゃさすがにサポーターからもボーイングでしょう。

そうは言いながら、結果的には0-1で勝ちました。内容的にはグダグダだったけど、マリノスも同じぐらいグダグダだった。今のチーム状態を考えれば、内容うんぬんよりもやっぱり勝ち点3が大事なので、結果的にはよかったけど。

128
試合後。今回はキーパーさまさまでした。

|

« 新カテゴリー「ふくろう」その1 | トップページ | ふりかえり(2008年6月) »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/41690148

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 久々に勝利!:

« 新カテゴリー「ふくろう」その1 | トップページ | ふりかえり(2008年6月) »