« ふりかえり(2008年2月) | トップページ | ふりかえり(2008年3月) »

ジュビロ磐田 2008年も開幕戦...!

2008年3月9日(日)
柏レイソル2-0ジュビロ磐田
日立柏サッカー場

055いよいよ2008シーズン開幕!
ということで、行ってきました柏まで。
思い起こせば、去年も開幕戦は柏でした。結果はボロボロ、J1に上がってきたばかりの柏に、そこまでやられるかというぐらいの完敗。その辺はこちらに。

今年は、去年のリベンジと思ったのですが、やっぱり負けてしまいました。スコアは2-0。去年が4-0だから、去年よりましか、ってそういう問題ではない。

何が問題なのか、あまりに多すぎてよくわかりません。
簡単に破られるバック、機能していない中盤、だから当然トップもダメ。決定的なシュート1本ぐらいしかなかった。何かどうなんでしょう。次は萬代と山崎のツートップかなあ。それとトップ下も何とかして、あれじゃボールが落ち着かない。

ということで、昨年同様ボロボロの開幕戦でした。今後どんな展開になっていくんでしょうか。ある意味ドキドキです。

|

« ふりかえり(2008年2月) | トップページ | ふりかえり(2008年3月) »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

イッセーさん、こんばんは
ため息だらけの1週間でした。
なんというか、この前の試合は臨機応変さが足りないサッカーでした。
今度の土曜にガンバ戦に行ってきます。
果たして課題が修正されているか、不安です。
それでも行ってしまう私も私だ(苦笑)

投稿: アイレ | 2008年3月14日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/40446781

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 2008年も開幕戦...!:

» ジュビロ磐田VS柏レイソル [青色通信]
2008 Jリーグディヴィジョン1 第1節 ジュビロ磐田 VS 柏レイソル    0            2 (得点) (磐田) なし (柏) 太田兄、ポポ  これで次のホーム柏戦のスコアは2-0でジュビロの勝ちだね _| ̄|○ 空しい・・・ ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 22時11分

« ふりかえり(2008年2月) | トップページ | ふりかえり(2008年3月) »