« Super Aguri ポイント獲得! | トップページ | 鳥城酒蔵@飯田橋 »

菊地 逮捕!

ジュビロ磐田の菊地直哉が、女子高生に車内で猥褻な行為をした、という事で逮捕された。

本人も容疑を認めているようだし、「バレたら終わりだと思ってドキドキしていた」と、とても成人男性のコメントとは思えない発言をしてる。そんな精神状態の中での、あの甲府戦のゴールは何なんだ、と思わず言いたくなってしまう。

こんなバカに情状酌量の余地はない。解雇だ、永久追放だと言われるのもうなずける。うなずけるのだが、菊地もまだ22歳。恐らく今までサッカーしかやってこなかったんだろう、そんな奴からサッカーを取り上げてしまったら、と思う部分もある。

全ては今後の菊地次第だが、しっかり罪をつぐない、しかるべき時がきた場合には、またサッカーが出来るという環境は、残しておくべきではないかと思う。

本当に、何やってんだお前、って感じだ。良い選手だと思えば、余計に情けない。
わかってんのか、お前。まあ、ここで怒ってもしょうがねえけど。

久々に記事更新したのに、後味悪すぎ。

|

« Super Aguri ポイント獲得! | トップページ | 鳥城酒蔵@飯田橋 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/15473674

この記事へのトラックバック一覧です: 菊地 逮捕!:

« Super Aguri ポイント獲得! | トップページ | 鳥城酒蔵@飯田橋 »