« 見に行って書かなかった展覧会(2007年3月) | トップページ | 見に行って書かなかった展覧会(2007年4月) »

ジュビロ磐田 ここ最近のいろいろ

相変わらずパッとしないジュビロですが、ここ最近の動きです。

●ヤマザキナビスコカップ予選敗退!
この前の、国立でのFC東京戦に負けて、早くも予選敗退が決定。
しかしこの組み合わせで、こんなに早く決まるかねえ。
もう成岡とか犬塚とか船谷とか、やる気あんのかという感じ。
他のチームの同世代と比較すると、ちょっと。

●横浜Fマリノスに勝利!
4/14(土)の横浜Fマリノス戦は1-0ながら勝ちました。
決勝点は、何と成岡のゴール。と言っても90%ぐらいは中山隊長のゴールだけどね。
しかし、40才になろうかという隊長が、あれだけいってるんだから、もう若くはない若手たちは、もっと何かを感じろよ。とみょうに怒りっぽい今日この頃。

●最速でホーム150勝を達成!
4/14(土)の横浜Fマリノス戦に勝利して、最速でのホーム150勝達成だそうです。
これは、1つ1つの勝利の積み重ねですから、サポーターとしては素直に嬉しいですね。

●太田吉彰日本代表候補に!
太田吉彰が日本代表候補に選ばれました。あくまで候補ですけど、ここでアピールして残ってほしい。
日本代表のユニホームを着る吉彰見たいね。怪我は勘弁ですけど。

とまあ文句を言いつつも、やっぱりForza Jubilo!

|

« 見に行って書かなかった展覧会(2007年3月) | トップページ | 見に行って書かなかった展覧会(2007年4月) »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/14709781

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田 ここ最近のいろいろ:

« 見に行って書かなかった展覧会(2007年3月) | トップページ | 見に行って書かなかった展覧会(2007年4月) »