« 早稲田大3連覇ならず! | トップページ | 福西崇史 FC東京へ移籍! »

名波浩 東京Vへ移籍!

名波浩選手の東京ヴェルディへの移籍が正式に決まって、両チームから発表されました。

てっきり最初はセレッソ大阪残留かと思ったら、にわかに雲行きが怪しくなってきて、東京ヴェルディへの移籍の噂が出てからは、思った以上に早く決まりました。

個人的には、東京ヴェルディというのは微妙ですが、名波本人が下した決断ならば、こちらはそれを受け入れて、そして応援していくだけ。名波浩という選手がいなければ、こんなにサッカーが好きになることもなかったと思う。
噂では、来年で現役引退とも言われてます。ならば余計に応援したい。来年は味スタに行く機会が増えると思う。
偶然と言うべきか、服部も東京ヴェルディに移籍します。服部・名波共に東京ヴェルディで頑張ってもらいたい。それと、東京ヴェディに行っても、名波らしく好きにプレーしてもらいた。

|

« 早稲田大3連覇ならず! | トップページ | 福西崇史 FC東京へ移籍! »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/46577665

この記事へのトラックバック一覧です: 名波浩 東京Vへ移籍!:

« 早稲田大3連覇ならず! | トップページ | 福西崇史 FC東京へ移籍! »