« 情熱大陸「立川志の輔」 | トップページ | 早稲田大3連覇ならず! »

2007年開幕はアウエーで柏戦!

2007年のJリーグの開幕戦のカードが発表されました。

まずは、3月3日(土)に埼玉スタジアムで、浦和レッズ×横浜FC戦。このカードが開幕カードで、この日はこの試合のみ。残りの7試合は、翌日の3月4日(日)に行われます。

そこで気になる、我らがジュビロ磐田の開幕カード。ということで、日立台で柏レイソル×ジュビロ磐田戦です。いきなりのアウエー、しかも日立台。楽しみだなあ、日立台なら見にいけるし。柏の葉じゃなくて、本当に良かった。

ただ開幕戦どんなメンバーになるのか、ちょっと不安もありますけど、やっぱり楽しみの方が大きい。それと背番号がどう変わるのかも注目です。7番はどうやら太田のみたいだけど。
優勝争いに絡めれば面白いんだけど、まだちょっと無理かもしれない。ただ、2006年シーズンも後期だけ見れば、そこそこだったみたいだから、まあどうなりますか。いずれにせよ、楽しみです。

|

« 情熱大陸「立川志の輔」 | トップページ | 早稲田大3連覇ならず! »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/46577628

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年開幕はアウエーで柏戦!:

« 情熱大陸「立川志の輔」 | トップページ | 早稲田大3連覇ならず! »