« 「昭和プロレス激闘録」 | トップページ | 服部年宏 東京Vへ完全移籍! »

浦和レッズ×ジュビロ磐田

2006年12月23日(土)
天皇杯準々決勝
浦和レッズ3-3ジュビロ磐田
    (PK10-9)
さいたまスタジアム

天皇杯の準々決勝浦和レッズ×ジュビロ磐田の試合を、さいたまスタジアムに見に行ってきた。

2006_12230001

レッズは、ワシントン、三都主、トゥーリオが出てなく、そのせいか前半はいいリズムかなあと思いつつ、1点リードして終了。後半も早い時間帯の福西のゴールで2点リードした時点で、このままのリズムで行けば今日は勝てるなと、普通に思って見てました。

でもやっぱり守りきれない。後半15分過ぎぐらいからもメタメタで、3点とられて、最後犬塚のゴールで何とか同点にして、やっとのことで延長へ。それにしてもなあ、何度か決定的な場面あった。あーいった場面で確実に決めないと、やっぱり勝てない。結局延長でも点が入らず、最後10人までいったPK戦で負けてしまった。

この試合のレッズ相手だったら勝てよ、っていう感じだ。本当にやる気あるのか、と思わせるプレーが多すぎる。

この負けで、今シーズンは終了です。来季どうなるんでしょうか。選手、スタッフ、関係者一同真剣に考え直した方が良いんじゃない。もっと必死にサッカーやらないと、いつまでたっても使ってもらってる選手から抜け出せない。

それと最後に、岡田さん、もう笛吹かない方がいいんじゃない。後進の指導にあたった方が良いと思う。見ている方がつらい時あります。

|

« 「昭和プロレス激闘録」 | トップページ | 服部年宏 東京Vへ完全移籍! »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/46577559

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ×ジュビロ磐田:

« 「昭和プロレス激闘録」 | トップページ | 服部年宏 東京Vへ完全移籍! »