« ジュビロ磐田×横浜Fマリノス | トップページ | ハンガリーGP ホンダ優勝! »

清水エスパルス×ジュビロ磐田

2006年7月29日(土)
清水エスパルス2-0ジュビロ磐田
静岡スタジアム・エコパ

今日は静岡ダービー、さらに中断前の4連戦の最後の試合。勝てば順位でエスパルスを抜くことが出来る、といった諸々のの事もあり、勝っておきたい試合だったのだが。結果は2-0で負けてしまいました。やっぱり前田の1トップは厳しいと思う。なかなか前線までボールが行かない。ちょっと前のグダグダな感じのサッカーに、戻ってしまったような試合だった。もっとも監督が変わったと言っても、メンバーが変わった訳ではないので、そんなに劇的に変わるものでもないんだけど。
それ以上にエスパルスが良かったと思う。いつの間にか良いチームになっていた。現段階では力的にもジュビロより上だと思う。

これから少しの中断期間に入るため、ここできっちり調整してまた試合に臨んでもらいたい。いずれにせよ個人的には、今年は我慢の年と思っているので、結果よりも経験。やっぱりつらい経験をしないと、大きい物は得れないでしょう。未来の栄光のために今は我慢の時だと思います。

しかしながら何で静岡ダービーをエコパでやるんだろうか。ダービーなんだから日本平とヤマハでやらないと意味がない。ダービーてそういうもんじゃないの。

|

« ジュビロ磐田×横浜Fマリノス | トップページ | ハンガリーGP ホンダ優勝! »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/46558410

この記事へのトラックバック一覧です: 清水エスパルス×ジュビロ磐田:

« ジュビロ磐田×横浜Fマリノス | トップページ | ハンガリーGP ホンダ優勝! »