« 落語教育委員会@銀座博品館劇場 | トップページ | 浦和レッズ×ジュビロ磐田 »

川崎フロンターレ×ジュビロ磐田

川崎フロンターレ0-2ジュビロ磐田
2005年11月23日(水)
等々力競技場

等々力競技場に、川崎フロンターレ×ジュビロ磐田の試合を見に行ってきた。実に久しぶりの等々力競技場、6年ぶりぐらいかもしれない。

2005_11230118

で試合はと言うと、ジュビロ磐田勝ちました0-2で。実に7戦ぶりの勝利、もっと言うと約2ヶ月ぶりの勝利です。10月は、天皇杯の対鳥栖戦しか勝っていないという驚愕の事実。それにしても長すぎです。

内容的には決して良いとは言えないけど、こういう状態の場合はなによりも勝利が大事。まあ良くないと言っても、2点とったのが、前田とカレン、中山が2アシスト、福西も効いてたし次につなげて欲しいところです。去年は、ラスト3戦を3連敗で終わってしまったので、今年はラスト3戦を3連勝で終わりたい。そうすれば天皇杯にもつながっていくし。
試合後の監督のコメント凄いね。是非、中山、高原に続く日本人ストライカーを育てていってほしいものです。

ということで、次は11/26のさいたまスタジアムでのレッズ戦。またしてもアウエーです。

|

« 落語教育委員会@銀座博品館劇場 | トップページ | 浦和レッズ×ジュビロ磐田 »

ジュビロ磐田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/49533038

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎フロンターレ×ジュビロ磐田:

« 落語教育委員会@銀座博品館劇場 | トップページ | 浦和レッズ×ジュビロ磐田 »