« ローラ・オーエンズ展 | トップページ | 今週末は、千葉廻り予定 »

大岩オスカール幸男を見に行く

仕事の移動中ちょっと時間があいたので、久しぶりに有楽町のフジテレビギャラリーへ行ってきた。ここは何と言っても、大岩オスカール幸男の作品が常時展示してある、私にとっては大変にありがたいギャラリーなんです。

今日は、「島」「白雪姫」「ボート」の3点が展示してありました。3点ともはじめて見る作品。絵のタッチと絵の構成が凄く好きなんですよ。特に「島」は良かった。このバランスが何とも言えずに良い。去年みたいに、またここで個展やってもらいたい。

他にも、青島千穂という人の作品が4点展示されていた。縦長の作品で、セリフが書いてあって、その内容にそって絵が展開されていく。何か不思議な感じです。

|

« ローラ・オーエンズ展 | トップページ | 今週末は、千葉廻り予定 »

GalleryParadise」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118201/49491114

この記事へのトラックバック一覧です: 大岩オスカール幸男を見に行く:

« ローラ・オーエンズ展 | トップページ | 今週末は、千葉廻り予定 »